FAQ

Q

会員登録をしないと購入できませんか?

A
会員登録をしないでお買いもができる、「ゲスト購入」も可能です。 会員登録(無料)するとマイページにログインできるようになり、 購入履歴が確認できたり、購入時に住所などの入力を省略できるようになる為、会員登録を推奨しております。 [ゲスト購入のご注意] ご購入履歴をストア上で表示することができません。配信されるメールにてご確認ください。 会員登録をされていても、ゲスト購入時でご購入されたお買い物の履歴は反映されません。
Q

ログインできません

A
メールアドレス、パスワードにお間違えはないですか?必ず半角英数にてご入力ください。 自動保存されている古い情報を入力している場合がございます。ブラウザのキャッシュをクリアし再度ご入力ください。 パスワードをお忘れの場合はこちらからパスワードの再発行を行ってください。 https://senbisupplyshop.stores.jp/forgot_password その他でお困りの場合、storesのよくある質問をご確認ください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/11720533170585 なお、ログイン時に複数回誤入力が発生すると、以降のログイン操作時にロックがかかります。 その場合は、一定の時間をおいてからお心当たりのあるメールアドレス・パスワードでログインを再試行ください。
Q

メールが届きません。

A
会員登録時、注文完了時、発送完了時にメールを自動送信しております。 [email protected]よりメールを受信できるようにご設定ください。 会員登録がお済みの場合は、マイページからご登録内容やご注文情報をご確認いただけます。 ゲスト購入の場合は、メールの再発行は致しかねますので、購入手続きの際は十分にお確かめください。 メールが届かない場合は、下記をご確認ください。 [会員登録時のメールアドレスを変更した場合] メールアドレスはマイページからご変更頂けます。 [ドメイン指定・PCからの受信許可設定を行っている場合] [email protected]よりメールを受信できるようにご設定ください。 [お使いのプロバイダ・メールソフトで迷惑メール対策を行っている場合] キャリアメールをご使用の場合、迷惑メール対策等の影響でメールが届かない場合があります。ご契約のプロバイダ・携帯電話会社へお問い合わせください。 [メールアドレスが間違っている・特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)である] [容量が上限に達している・メモリ不足]
Q

未成年でも購入できますか?

A
未成年のお客様は、必ず保護者の方の同意を得た上で、ご利用いただくようお願いたします。
Q

どんな支払い方法がありますか?

A
クレジットカード(Visa、MasterCard、AmericanExpress、Diners、JCB)がご利用いただけます。
Q

クレジットカード決済はいつ行われますか?

A
商品ご注文時点でお支払いが確定します。 引き落としに関しましてはお使いのクレジットカード会社様へお問い合わせください。
Q

配送先は変更できますか?

A
システム上、確定したご注文内容は変更することができません。 お届け先ご住所に誤りがあった場合は、 注文内容のご変更は翌営業日13:00までに限り行えます。 変更内容を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 https://senbisupplyshop.stores.jp/inquiry 13時を過ぎますと出荷段階に入り、ご変更いただけません。 ※発送以後はお客様より配送会社へ直接ご連絡のうえ、お手続きください。 ※配送先変更の場合、運賃が発生する場合がございます。送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
Q

お届け日に不在の場合はどうなりますか?

A
配達時にご不在の場合、配送会社の不在連絡票を確認の上、1週間以内に配送会社へ再配達依頼を行ってください。 商品が弊社に返送された場合、手数料および送料はお客様の全額負担となります。 ※返送時はご注文時の表記運賃ではなく、実費をご請求させて頂きます。送料無料のご注文も同様となります。
Q

商品はいつ届きますか?

A
通常3営業日で出荷いたします。通常出荷後、 お届け日時につきましてはご指定いただけません。予めご了承ください。
Q

配送状況は確認できますか?

A
発送時に『お届け伝票番号』をメールでお知らせします。 配送会社のサイトにて詳しい配送状況をご確認ください。
Q

海外への発送は可能ですか?

A
申し訳ありませんが、海外への発送は行っておりません。 商品の発送は日本国内に限り承っております。
Q

返品・キャンセルはできますか?

A
ご注文完了後の変更およびキャンセルは、随時発送とさせて頂いているため承ることができません。 予めご了承ください。 お届けした商品が不良、破損していた場合、到着後7日以内にご連絡をいただければ返品交換を承ります。
Q

届いた商品に破損・不良がありました

A
お届けした商品が不良、破損していた場合、到着後7日以内にご連絡をいただければ返品交換を承ります。 メールにて、商品の不良・破損状況の確認できる画像をお送りください。
Q

領収証は発行できますか?

A
お支払い時にご利用されたクレジットカードの明細をもって代えさせていただいております。
Q

納品書の記載内容を教えてください

A
ご注文者様のお客様情報・商品の数量および金額が記載されます。
Q

メールマガジンの配信停止方法を教えてください

A
メールマガジン配信を止めたい場合は、以下の方法にて停止できます。 1.ストアトップページ「LOGIN」より、「ログイン」をクリック 2.「アカウント設定」をクリック 3.「メルマガ配信設定」をクリック 4.設定中のメールアドレス内容確認の上、該当項目の通知設定をOFFにする
Q

商品について教えてください。

A
商品についてのお問い合わせは、各商品ページにございます「このアイテムについて問い合わせる」よりお問合せください。