FAQ
Q
会員登録をしないと購入できませんか?
A
会員登録をしないでお買いもができる、「ゲスト購入」も可能です。
会員登録(無料)するとマイページにログインできるようになり、
購入履歴が確認できたり、購入時に住所などの入力を省略できるようになる為、会員登録を推奨しております。
[ゲスト購入のご注意]
ご購入履歴をストア上で表示することができません。配信されるメールにてご確認ください。
会員登録をされていても、ゲスト購入時でご購入されたお買い物の履歴は反映されません。
Q
ログインできません
A
メールアドレス、パスワードにお間違えはないですか?必ず半角英数にてご入力ください。
自動保存されている古い情報を入力している場合がございます。ブラウザのキャッシュをクリアし再度ご入力ください。
パスワードをお忘れの場合はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
https://senbisupplyshop.stores.jp/forgot_password
その他でお困りの場合、storesのよくある質問をご確認ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/11720533170585
なお、ログイン時に複数回誤入力が発生すると、以降のログイン操作時にロックがかかります。
その場合は、一定の時間をおいてからお心当たりのあるメールアドレス・パスワードでログインを再試行ください。
Q
メールが届きません。
A
会員登録時、注文完了時、発送完了時にメールを自動送信しております。
[email protected]よりメールを受信できるようにご設定ください。
会員登録がお済みの場合は、マイページからご登録内容やご注文情報をご確認いただけます。
ゲスト購入の場合は、メールの再発行は致しかねますので、購入手続きの際は十分にお確かめください。
メールが届かない場合は、下記をご確認ください。
[会員登録時のメールアドレスを変更した場合]
メールアドレスはマイページからご変更頂けます。
[ドメイン指定・PCからの受信許可設定を行っている場合]
[email protected]よりメールを受信できるようにご設定ください。
[お使いのプロバイダ・メールソフトで迷惑メール対策を行っている場合]
キャリアメールをご使用の場合、迷惑メール対策等の影響でメールが届かない場合があります。ご契約のプロバイダ・携帯電話会社へお問い合わせください。
[メールアドレスが間違っている・特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)である]
[容量が上限に達している・メモリ不足]
Q
未成年でも購入できますか?
A
未成年のお客様は、必ず保護者の方の同意を得た上で、ご利用いただくようお願いたします。
Q
どんな支払い方法がありますか?
A
クレジットカード(Visa、MasterCard、AmericanExpress、Diners、JCB)がご利用いただけます。
Q
クレジットカード決済はいつ行われますか?
A
商品ご注文時点でお支払いが確定します。
引き落としに関しましてはお使いのクレジットカード会社様へお問い合わせください。
Q
配送先は変更できますか?
A
システム上、確定したご注文内容は変更することができません。
お届け先ご住所に誤りがあった場合は、
注文内容のご変更は翌営業日13:00までに限り行えます。
変更内容を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://senbisupplyshop.stores.jp/inquiry
13時を過ぎますと出荷段階に入り、ご変更いただけません。
※発送以後はお客様より配送会社へ直接ご連絡のうえ、お手続きください。
※配送先変更の場合、運賃が発生する場合がございます。送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
Q
お届け日に不在の場合はどうなりますか?
A
配達時にご不在の場合、配送会社の不在連絡票を確認の上、1週間以内に配送会社へ再配達依頼を行ってください。
商品が弊社に返送された場合、手数料および送料はお客様の全額負担となります。
※返送時はご注文時の表記運賃ではなく、実費をご請求させて頂きます。送料無料のご注文も同様となります。
Q
商品はいつ届きますか?
A
通常3営業日で出荷いたします。通常出荷後、
お届け日時につきましてはご指定いただけません。予めご了承ください。
Q
配送状況は確認できますか?
A
発送時に『お届け伝票番号』をメールでお知らせします。
配送会社のサイトにて詳しい配送状況をご確認ください。
Q
海外への発送は可能ですか?
A
申し訳ありませんが、海外への発送は行っておりません。
商品の発送は日本国内に限り承っております。
Q
返品・キャンセルはできますか?
A
ご注文完了後の変更およびキャンセルは、随時発送とさせて頂いているため承ることができません。
予めご了承ください。
お届けした商品が不良、破損していた場合、到着後7日以内にご連絡をいただければ返品交換を承ります。
Q
届いた商品に破損・不良がありました
A
お届けした商品が不良、破損していた場合、到着後7日以内にご連絡をいただければ返品交換を承ります。
メールにて、商品の不良・破損状況の確認できる画像をお送りください。
Q
領収証は発行できますか?
A
お支払い時にご利用されたクレジットカードの明細をもって代えさせていただいております。
Q
納品書の記載内容を教えてください
A
ご注文者様のお客様情報・商品の数量および金額が記載されます。
Q
メールマガジンの配信停止方法を教えてください
A
メールマガジン配信を止めたい場合は、以下の方法にて停止できます。
1.ストアトップページ「LOGIN」より、「ログイン」をクリック
2.「アカウント設定」をクリック
3.「メルマガ配信設定」をクリック
4.設定中のメールアドレス内容確認の上、該当項目の通知設定をOFFにする
Q
商品について教えてください。
A
商品についてのお問い合わせは、各商品ページにございます「このアイテムについて問い合わせる」よりお問合せください。